書肆短評

本と映像の短評・思考素材置き場

C87第1日目、戦果報告

備忘的に戦果報告(備忘)まで。

おそらく年明けからぼちぼち感想を書いていくと思います。

 

※ 一日目も完売でいただくこと叶わなかったところがあと10個ほどあるのですが、これはやむなしと思って、事後に再販希望リストを作っていきたいと思います。

※ 二日目はそもそも行けなかったので、後追いでメロンとかとらとかに行って追加していくと思います。

※ 三日目は、東S26aにて売り子担当のため、買いに行けるか甚だ疑問ですが、年始明けにでも更新予定です。

 

 

(1)漫画

 

(1−1:百合)

Girls monochrome 2010−2012再録集(Chisakoさん)

後藤さんと岸田さん1(やまもとまもさん)

後藤さんと岸田さん(やまもとまもさん)

後藤さんと岸田さん3(やまもとまもさん)

冬彼女(百乃モトさんほか)

 

(1−2:まどマギ

かみさまごっこ(す茶らか本舗さん)

少女採集標本(す茶らか本舗さん)

dream,dream,dreaming 3(す茶らか本舗さん)

安息の日曜日(す茶らか本舗さん)

レテの庭1(Hallowさん)

レテの庭2(Hallowさん

レテの庭3(Hallowさん

パーフェクト・ワールド(ズートホートさん)

Familia(ズートホートさん)

 

 

(2)小説

湿り 孕む(月砲屋さん)

断簡拾遺-補遺(河村塔王さん)

卒塔婆カーニバル(兎角毒苺園さん)

Spiklenci Slasti(悦楽共犯社さん)

 

 

(3)写真集

ruins material 型月的廃墟探訪録1(Pimetailさん)

探訪路 創刊準備号(部隊探訪者コミュニティーさん

 

 

(4)評論

最新危機管理マニュアル2015(柏原ボンクラーズ

最新危機管理マニュアル2014(柏原ボンクラーズ

余白のR(ふるとさん)

アニバタvol.11(なしれいさん)

Fani通2014(Fani通編集部さん)

しのぶについての考察(タケさん)