書肆短評

本と映像の短評・思考素材置き場

寄稿募集:アニクリ第二期創刊号 vol.11 "Re-taking Evangelion Seriously" #C99

1、検討・寄稿募集作品

 

(underconstruction) 

 

 

2、寄稿募集要項

(1)装丁・発刊時期:

 オフセット印刷、A5、100頁程度で企画しています。

 発刊時期は、2021/05/04、夏コミC99です。

 ※『シン・エヴァンゲリオン』公開が遅れておりますため、上記日程は見込みとなります。寄稿者各位は状況注視の上、待機くださいますようよろしくお願いいたします。

 

(2)募集原稿様式

a. 文字数:

 ①論評・批評 : 1600字程度から20000字程度まで。

 ②作品紹介・コラム:300字程度から1600字程度まで。

 ③掌編小説  : 2400字以内

 

b. 形式

 .txt または .doc

 

c. 締め切り

①第一稿:2021/04/04(日)

(※ 第一稿に、自身で納得いかない場合には、ドラフトまたは納得いかない点を送付くださいましたら一緒に考えられますので、よろしくお願いいたします。)

②最終稿:2021/04/18(日)

③相互コメントやりとり期間:②に至るまでの期間・随時 @dropboxほか上

(※ いずれも個別に連絡いただけましたら延長することは可能ですが、大幅な延長につきましては相当の期間前に相談くださいましたら幸いです。)

 

d. 送り先

 anime_critique@yahoo.co.jp

 ※ 参加可能性がありましたら、あらかじめご連絡いただけましたら幸いです。その際、書きたい作品、テーマ、内容についてお知らせくださると、なお助かります。

 ※ 原稿内容について、編集とのやりとりが発生することにつき、ご了承ください。

 

(3)進呈

寄稿いただいた方には、本誌2冊を進呈させていただきます。

 

 

3、発刊趣旨

 

(underconstruction)